2013年03月12日

『Darkwood』のトレイラーが公開。

ポーランドのインディーズ系デベロッパー、Acid Wizard Studioが、PC向けサバイバルホラー『Darkwood』のトレイラーが公開になったらしい。
ソース

映像はプレαバージョン。
なので、ゲーム始まったばっかりぽい探索シーンの動画です。

見下ろし視点のホラーゲームっていうのがちょっと見づらい感じ。
クロックタワーとかに慣れてるからかなぁ。
ななめとかのほうがいいw

向こうのホラーゲームとか映画って、日本のじとっとする怖さと違って、あんまり怖くないんですけど、これはドキドキするかもw
窓を閉めたら明かりが入らなくなって懐中電灯だけで進むとか。
英語わかんないんでさっぱりですけど、面白そう!
日本版、待ち遠しいです。



Darkwood公式(英語です)

同じカテゴリー(ゲームのニュース)の記事
 『箱庭のフォルクローレ』がCBTしてるよ (2013-10-08 17:49)
 『デビルハンターズオンライン』ティザーサイトがかっこいい (2013-09-16 14:39)
 PS4の日本向けカンファレンスだって。 (2013-08-22 18:10)
 『Thief』日本語版が来年発売ですよ (2013-06-21 18:34)
 E3だよー (2013-06-10 21:42)
 『ぎごしょくマスター』クローズドβテスト開始だってさ。 (2013-04-11 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。