2013年04月18日

副業

不況だと、考えるよねー。

(はるな愛風)


副業の話w

まぁ僕はニートなので、本業が自宅警備ですから(
副業として、なにか自宅でできる簡単なのはないかなぁと思ってます。

ニート長くやってると、やっぱ外の人とのかかわりが少なくてね・・・。
いきなり「よし働こう!」ってなっても、コミュ障が板についてるので難しいわけですよ。
だから、とりあえず自宅で、って感じかな。

ネットで調べてると、アンケートモニターとか良さそうな感じ。
やりたくないときはやらなくていいってのがいいし。
万が一座談会とか呼ばれても、その場限りだし。
いいところがないか調べてやってみたいと思います。

【参考:アンケートモニター座談会

同じカテゴリー(日記)の記事
 雨だねぇ (2013-07-24 21:15)
 風邪! (2013-05-23 13:53)
 花粉です。 (2013-03-19 19:10)
 はじめましてー。 (2013-02-12 19:22)

Posted by 白練 at 21:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。