2013年06月10日

E3だよー

全員集合?

ソース


てなわけで。
明日からE3です。

E3ってのは、北米最大のゲームの祭典。
昨年の来場者数は4万7500人ってことで、東京ゲームショーなんかに比べると見劣りするかなぁと思いきや。
E3はプレスとビジネスオンリーなので、意外とすごい感じです。
(´・∀・`)ヘー

今回の目玉は、なんつってもPS4とXboxOne。
PS4に関しては、本体形状が発表されるとのことなのですよ。
ちょっと欲しいと思ってるので、気になっております。
ネットでは値段が高すぎてやばやばとの噂も出回ってますしねー。
ソフト互換があれば、多少高くても買うんだけどなぁ。



同じカテゴリー(ゲームのニュース)の記事
 『箱庭のフォルクローレ』がCBTしてるよ (2013-10-08 17:49)
 『デビルハンターズオンライン』ティザーサイトがかっこいい (2013-09-16 14:39)
 PS4の日本向けカンファレンスだって。 (2013-08-22 18:10)
 『Thief』日本語版が来年発売ですよ (2013-06-21 18:34)
 『ぎごしょくマスター』クローズドβテスト開始だってさ。 (2013-04-11 19:21)
 名作なのに惜しいゲーム (2013-03-22 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。